横峯さくら選手がメンタルトレーナーの森川陽太郎氏と結婚

KKT杯バンテリンレディスオープンでラウンド中では初となる棄権をした横峯さくら(28)が、その3日後の4月22日にメンタルトレーナーで実業家の森川陽太郎(33)との結婚を公式ブログで発表した。

横峯は昨年4月のフジサンケイレディースから森川を専属トレーナーとしており、ちょうど1年後のフジサンケイレディースの開幕(25日)に合わせて婚姻届を提出した。

2人の交際期間は2年半で、横峯は妊娠はしておらず、登録名も変更しない予定。ちなみに森川は元サッカー選手で、スペインやイタリアでプレーしていた。

横峯さくらのコメント|公式ブログより抜粋


皆さんこんばんは。

本日4月22日にOKラインメンタルトレーナーである森川陽太郎さんと2年半のお付き合いを経て入籍しました。

昨年の川奈での試合から二人で協力してゴルフに取り組むようになり、ちょうど1年になります。

私たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました。

沢山の方々に支えていただいてこのような日を迎えることができ、とても嬉しく思います。

心から感謝しています。

彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています。

これからは夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます!

横峯さくら

結婚のご報告。|横峯さくらオフィシャルブログ『SAKURA BLOG』

森川陽太郎のコメント|公式ブログより抜粋


私事ではございますが、本日4月22日に横峯さくらさんと2年半の交際を経て入籍致しました。

昨年、川奈での試合から二人三脚で彼女の仕事に取り組むようになり、ちょうど1年。僕たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました。

沢山の方々に支えていただき、このような日を迎えることができ、心から感謝しております。

これからも夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます!

そして、僕が代表を務めるリコレクトでは、日本の現場でつくったmade in Japanのメンタルトレーニング「OKラインメンタルトレーニング」を世界でも取り入れられる理論にするべく、マーケットの開拓に社員全員で取り組んでいきます。

家庭も、会社も守れるようこれからも頑張っていきます!

OKラインメンタルトレーナー
森川陽太郎

ご報告|森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」
この記事へのコメント